楽曲1000曲公開までの道のり~(*´∀`)

楽曲を1000曲公開するまでの道のりをノンビリ綴ります~♪

ボーカロイドの使い方について~!

最近~、ボーマスっていうイベントに参加したんだけど~、
やっぱり普通の歌のカンジのポップよりの楽曲が多かったカンジでした~(´・ω・`)
ボーカロイドの楽曲を作るには~、やっぱりボーカロイドが必要に~、
なりそうなカンジなんだけど~(;・∀・)
実はサンプリングで音としてカットすることで~、
音源素材として使えちゃったりするんです~(⌒▽⌒)
しかも~、センスがあれば~、いわゆる声ネタ風味のザクザクした~、
面白い使い方とかできちゃうんですよね~(゚∀゚)
というわけで~実際にそんな作り方をした楽曲を貼っておきます~(*^^*)
お時間あったらぜひ聴いてみてくださいね~m(_ _)m
他にもいっぱいあるので、ブログの内容で載せていくかも~(・∀・)

www.nicovideo.jp