楽曲1000曲公開までの道のり~(*´∀`)

楽曲を1000曲公開するまでの道のりをノンビリ綴ります~♪

新年なので楽曲アップよ〜【Unit_Off】

なんだかんだで〜新年になっちゃったので〜、
今年もノンビリ楽曲をアップしていきます〜(⌒▽⌒)
1000曲アップロードまでは、まだまだ先なんだけど〜、
ノンビリ続けていくのが大事なのかな〜って思ってます〜(・∀・)
今回の楽曲なんだけど〜、ノートパソコンで〜、
イソイソ〜って作った楽曲になります〜(*´ω`*)
結構制限されている環境だったりするんだけど〜、
そんな中で試行錯誤するのも楽しかったりします〜(^o^)
というわけで〜お時間あったら是非聴いてね〜m(__)m

www.muzie.ne.jp