楽曲1000曲公開までの道のり~(*´∀`)

楽曲を1000曲公開するまでの道のりをノンビリ綴ります~♪

久しぶりの更新よ~(*^。^*)

久しぶりに更新してます~(=^・^=)
とりあえず~DTM関連でいうと~、
ボーカル楽曲を編集してたりして~、
相変わらずバランスが難しい~ってカンジでした~\(◎o◎)/!
特に~ボーカルが入ると~楽曲の大半を埋めちゃうので~、
後ろのインストの音源の調整が難しいのです~*1
アカペラ~っていうジャンルで声だけで成り立つくらいだから~、
声にいろんな音源を重ねていくのがムズムズです~(@_@;)
といいつつも~、それなりにマスタリングできたような~、
気がしているので何とかなったかな~って思ってます~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

*1:+_+