楽曲1000曲公開までの道のり~(*´∀`)

楽曲を1000曲公開するまでの道のりをノンビリ綴ります~♪

【Vsti】昔ナツカシのピコピコ音よ~(Magical 8bit plug)

土日はどうしても楽曲がアップロードされないので~\(◎o◎)/
アプリ制作のこととか~雑記とかになっちゃうので~、
少しでも便利な情報をお伝えできればな~って今書いてます~φ(..)メモメモ
今日はDAWとか音楽作るソフトだったら~Vstiっていうので~、
中で自由に楽器を使える機能?があるので~(@_@)
その楽器の1つを紹介できればと思ってます~(*^_^*)

今回はファミコンのようなピコピコ音を出すことができる~、
「Magical 8bit plug」っていうVstiになります~。
しかも~ピコピコ系のアーティストのYMCKの人が作っているので~、
音とかはいい感じで~、あととっても動作が軽いのです~(=^・^=)
もしちょっと興味あるかたはフリーなので使ってみるといいですよ~\(^o^)/
他にもピコピコ系のVstiはいっぱいあるので探すのも楽しいかも~(^^♪

http://www.ymck.net/download/magical8bitplug/index.html