楽曲1000曲公開までの道のり~(*´∀`)

楽曲を1000曲公開するまでの道のりをノンビリ綴ります~♪

いろいろ出歩いたよ〜【ブランケット】

今日はいろいろ〜出歩いたりしました〜\(^o^)/
冬だから〜あんまりお外に出たくないかも〜
ってカンジだけど〜フラフラ〜って歩き回っちゃいました〜(*´∀`*)
いろいろウィンドウショッピングみたいに〜、お店見たりしてたりして〜、
最近新しいブランケットがほしいかも~って探してたら~、
ブランケットの生地になりそうなのがセールしてました~(^_^;)
作ってもいいんだけど~、これ以上何かつくっちゃうと~、
なんかタイヘンなことになりそうです~(´・ω・`)
また違う機会に新しいブランケットを買おうかな~(*^^*)
f:id:oka-emi:20161126215423j:plain