楽曲1000曲公開までの道のり~(*´∀`)

楽曲を1000曲公開するまでの道のりをノンビリ綴ります~♪

ボーマス行ってきました〜(^^♪

今日は〜ボーカロイドの即売会の〜、
ボーカロイドマスターに売り子として〜、
参加してきました〜(≧▽≦)
いろいろ〜ボカログッズとか売ってて〜、
とってもカワイイカンジの即売会でした〜(*´∀`)
でもちょっとザンネンだったのが〜、
ホールで流れてた曲が〜ポップス系で〜、
カットアップとかトゲトゲしたヤツが〜、
あんまりなかったカンジでした〜(✽ ゚д゚ ✽)
ドラムステップみたいなカンジはあったけど〜、
これからも新しいモノが出るチャンスかも〜(^O^)v