楽曲1000曲公開までの道のり~(*´∀`)

楽曲を1000曲公開するまでの道のりをノンビリ綴ります~♪

CUT-UPというジャンルについて~

最近M3とかでゴタゴタしてたので~、
今日の楽曲アップロードはお休みになっちゃいました~(´・ω・`)またイソイソ作っていければな~って思ってます~(*´∀`*)
というわけで書く内容がないよう~っていう~、
ギャグみたいなカンジになっちゃったけど~(´;ω;`)
今日はCUT-UPっていうジャンルについて考えてみます~(・∀・)

CUT-UPっていうのは、あんまりハウス~とかトランス~とか、
具体的な音楽ジャンルっていうよりも~、
ボーカルとかをザクザク切った手法を指すカンジかなと思ってます~☆彡
今だとEDMとかDUB STEPなどの~、ELECTRO系に相性がよくって~、
ウチのところでも結構作ったりしているのですよ~\(^o^)/
サンプリングの醍醐味~って言うカンジもあるので~、
センスも問われるし~、大胆さも必要なジャンルになります~(;・∀・)
ニコニコでもCUT-UPのリミックスを作成しているので~、
もしよかったら聴いてみてくださいね~m(_ _)m

www.nicovideo.jp