楽曲1000曲公開までの道のり~(*´∀`)

楽曲を1000曲公開するまでの道のりをノンビリ綴ります~♪

楽器屋さんにお出かけしました~♪

さいきん音楽関連のことに触れられてないので~(T_T)
楽器屋さんに行って~、いろんな機材を触ってきました~(・∀・)
今も昔もそんなに出る音とかが変わっているわけじゃないけど~、
やっぱりハードとかキーボードを触るのはドキドキしちゃいます~\(^o^)/
アルペジオとかで鳴るヤツは~、単音じゃないから~、
テケトーに叩いてもイイカンジに聴こえちゃいます~(*^^*)
そんなカンジで~、久しぶりに音楽関連を触れてよかったです~(*´ω`*)

f:id:oka-emi:20161217210854j:plain