楽曲1000曲公開までの道のり~(*´∀`)

楽曲を1000曲公開するまでの道のりをノンビリ綴ります~♪

昨日の記事をわかりやすく~【Unity】

昨日に~アセット化をがんばっていこ~!
っていう記事を書いちゃったりしました~\(^o^)/
文字だけだと~ちょっとわかりにくいカンジだと思うので~、
今日はアセット化について~、図式化してみました~(*^_^*)
やっぱり図にしちゃえば~一発でわかりやすいカンジ~(*´ω`*)
Unityに関しては~アセット化~っていうカンジだけど~、
機能を小分けにするのって~、プログラムでいうところの~、
ライブラリ化するカンジに近いのかな~って思ってます~(・∀・)

f:id:oka-emi:20161125215039j:plain