楽曲1000曲公開までの道のり~(*´∀`)

楽曲を1000曲公開するまでの道のりをノンビリ綴ります~♪

入力デバイスについて~

DTMとかをやっていると~、
キーボードみたいな入力デバイスがあった方が便利ですよね~(*^^*)
ただ~、ウチはMIDIとかよりもオーディオなので~、
なくてもゴリゴリやれちゃう感じなのです~(・∀・)
だけど~、何個か入力デバイスは持っているので~、
今日はその中の1つを紹介しますね~(*´∀`)
今回紹介するのはKORGから販売されている
NanoKeyの1と2になります~(^O^)バージョンが1と2であるんだけど~、
1の方が硬めの感じの押し心地で~、
2の方が押しやすい~って感じです~(^O^)/
実は某ゲームのコントローラーにもできちゃう感じで~、
NanoKey2はイイカンジで押しやすいですよ~(゚∀゚)
皆さんはどんな入力デバイスを持ってたりするのかな~?