楽曲1000曲公開までの道のり~(*´∀`)

楽曲を1000曲公開するまでの道のりをノンビリ綴ります~♪

SoundCloudの曲をご紹介~【CHAOS KROSS】

今日はすでにアップされている~SoundCloudの楽曲を紹介します~\(^o^)/
というのは~、変わった楽曲とか~ロングタイプの曲が多いので~、
ぜひぜひブログを見てもらっている方に聴いてもらえればな~って思ってます~(^q^)
今回の楽曲は民族よりのアプローチなんだけど~、
ブレイクビーツやシュランツっぽいドラムとかで固めているので~、
ケルトのくせにトゲトゲ感が全開になったカンジです~(゚∀゚)
クセっ気もイイカンジに強いので~、面白い楽曲だと思いますです~(*^^*)
もしお時間あったら~、ぜひ聴いてもらえると嬉しいです~m(_ _)m