楽曲1000曲公開までの道のり~(*´∀`)

楽曲を1000曲公開するまでの道のりをノンビリ綴ります~♪

【Unity】はじめての3D

最近はじめて3Dでアプリを作ったりしました~(*^。^*)
Unityでは珍しいんだけど~、2Dばかりでゲームを作ってたので~、
3Dで上手く画面を表示させたりできるか不安でした~(?_?)
だけど~カメラを固定すれば~見せ方も固定されるので~、
2Dとは違うけど感覚的に作れたりしました~(@^^)/~~~
今回チャレンジしたのはフリックすると~、
キューブが回転するアプリで、「人からちょっと作ってほしい~」
っていわれたのでお試しに作ってみました~(=^・^=)
結構ツールの使い方とかは動画の作成とも繋がっているので~、
音楽以外にもチャレンジできることはしていきたいです~φ(..)メモメモ