楽曲1000曲公開までの道のり~(*´∀`)

楽曲を1000曲公開するまでの道のりをノンビリ綴ります~♪

変わり者の~フィジェットハウスよ~♪【FiDGET-WOMAN】

フィジェットハウス~っていう変わり種のハウスですよ~(*´∀`*)
このジャンルなんだけど~、エレクトロブームの亜種で誕生したの~(^o^)
だけど~、あんまり流行んなくって~、
結局~影を潜めちゃった感じになったのです~(T_T)
自分的にはブームが来るかも~って思ってたのに~、
結局流行ったのは~エレクトロからのダブステップよ~(´;ω;`)
とまあ~、久しぶりにファンクテイストでかつ~、
とってもテックな感じにもなっているので~、
ぜひ聴いてもらえると嬉しいよん\(^o^)/
あと~、コメントとかもいただいたので~、
これからもノンビリがんばっていきそうです~(^O^)
コメントいただき、ありがとうございました~m(_ _)m

www.muzie.ne.jp