楽曲1000曲公開までの道のり~(*´∀`)

楽曲を1000曲公開するまでの道のりをノンビリ綴ります~♪

ギャップあるサウンドよ~【DROP-DRAP】

 やっとこさ~楽曲が公開されました~(´ε` )
しばらくアップロードしていないと~、
なかなか全然楽曲が公開できてないことにビックリ~(;・∀・)
今回のサウンドは久しぶり~っていうこともあって~、
激しいカンジと静かなカンジがズンっていうカンジであります~(*´ω`*)
激しいのはドラムステップ系のビートを中心に~(*^^*)
静かなところはチル風味のエレクトロニカっぽい仕上がりです~(・∀・)
混色~っていうカンジなのも~ウチっぽさでもあるのかな~?(⌒▽⌒)
今回からリンクをサイトがボンって出るように貼ってます~(゚∀゚)
毎度ながらですが~、ぜひ聴いてくださいね~m(_ _)m

www.muzie.ne.jp