楽曲1000曲公開までの道のり~(*´∀`)

楽曲を1000曲公開するまでの道のりをノンビリ綴ります~♪

みにまる音楽について

ちょっと楽曲アップできていないので~、
ブログでいろいろ書いていくカンジです~(´;ω;`)
とまあ、今回は最低限音楽として成り立たさせるのは~、どういったジャンルなのかな~って思って書いてみます~(*´ڡ`●)
ミニマルっていうのは、ずっと繰り返すカンジのリズムなんだけど~、
あまりシンセとかメロディーみたいなものは少ないんです~(´・ω・`)
最低限ノリよく聴ける音っていうと~低音のベースを中心に~、
それ以外はズンチャカリズムで中音~高温をカバーすれば~、
ノリの良さが満たせるんじゃないかな~って思います~(・∀・)
全部が全部じゃないんだけど~、ベースにドラムとか乗っけるだけで~、
以外にイイカンジにまとまったりするので~、
そういうのがミニマル音楽に繋がったりするのかもしれないです~\(^o^)/