楽曲1000曲公開までの道のり~(*´∀`)

楽曲を1000曲公開するまでの道のりをノンビリ綴ります~♪

テノリオンっていう楽器~?

TENORI-ONっていうシンセ?っていうか楽器?があって~、
いっぱい四角いボタンがあるカンジのやつです~(^o^)
四角のボタンを選んだら~、ポンポン~♪っていう~、
ホワホワした音が出るんですよ~(*´ω`*)
YAMAHAからハードとかでてるんだけど~、
今は~iPadのアプリとかでも出てて音も選べるのです~(*´艸`*)
そして~、ブラウザのフラッシュでも~、
テノリオンっぽいカンジが楽しめるサイトがあるので~、
興味があったら以下のサイトで遊んでみてね~(*´ڡ`●)

http://tonematrix.audiotool.com/