楽曲1000曲公開までの道のり~(*´∀`)

楽曲を1000曲公開するまでの道のりをノンビリ綴ります~♪

はじめてブログ投稿〜( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はちょっと用事があって〜スマホからの投稿になります〜(・。・;
音楽のことをなんらか書いていければいいんだけど〜、内容がないよう〜みたいなカンジです〜(¯―¯٥)
そういえば〜、音楽作るソフトのことでdawっていうんだけど〜、最近はmacwindows以外にもlinuxっていうosで使えるソフトも出てきました〜(*゚∀゚)
いっそのこと〜クラウドとかでインターネットから音楽が作れればいいのにな〜って思っちゃいます〜(๑´ڡ`๑)
スマホからもパソコンからも続けて作れると最高ですよね〜(≧∇≦)b