楽曲1000曲公開までの道のり~(*´∀`)

楽曲を1000曲公開するまでの道のりをノンビリ綴ります~♪

楽曲が公開されました~【Tac-BeL.】

一日ズレて~1曲ずつ公開されているので~、
土曜日にも楽曲の紹介ができてハッピ~です~(*^。^*)
今回の楽曲は何と~ちょっと大人っぽい~、
おジャズな雰囲気がする楽曲です~(^^♪
でも~、どこかしら電子っぽさもあったり~、
そういういろいろ混ざったところを楽しんでもらえたら~、
嬉しい感じです~(*^^)v
あと~、タックルベリーっていう釣り具店の~、
お店をイメージした感じの楽曲で作成しました~\(◎o◎)/!
というわけで~、聴いてみてね~m(__)m

http://www.muzie.ne.jp/songs/446254/