楽曲1000曲公開までの道のり~(*´∀`)

楽曲を1000曲公開するまでの道のりをノンビリ綴ります~♪

今日は楽曲うpナシナシだからジャンルについて考えてみたよ~(●^o^●)

muzieにはちゃんとアップロードしたんだけど~、
今日はアップロードされてなかったです~(ー_ー)!!
まあ、そういう日もあるっていうことで~(@_@;)

それはそうと~今日は~音楽のジャンルについて考えてみました~(*^。^*)
今はDUB STEPとかHOUSEとかいろんなジャンルがあるよね~(=^・^=)
ジャンルが同じでも結構異なっちゃったりしちゃうのは~、
そのとき流行っている他のジャンルを継承しているかも~ってφ(..)メモメモ
NEURO FUNKっていうジャンルを例にすると~、
そのときどきでクセみたいなのが違ったりするのですよ~(^○^)
全部が全部~、そういうわけじゃないんだけど~、
こういうことを考えるのも楽しいよね~\(^o^)/

f:id:oka-emi:20161014214538p:plain